SSブログ

3位決定戦こそが楽しいサッカーなのだ!




 またしても夜勤のバイトがあって見れませんでした。
 今大会では珍しく点の取り合いだったようです。まぁ、3位決定戦という微妙な位置づけもあったために、多かれ少なかれ戦術に捉われない向きもあったのかもしれません。というか、こういう試合がほんとは見たかった……。
 個人的には、ロナウドの保持する大会通算得点の15に、あと1と迫ったクローゼが果たして記録を塗り替えるかどうかが気になるところでしたが、どうやらこの試合、クローゼは背中が痛くて休んでいたそうです。
 対するウルグアイはフォルランが絶好調で、後半始まってすぐの逆転弾を決めるなど、マークの厳しいスアレスの代わりに息粉塵しておりました。ただ、最後のロスタイムもない時間帯に、FKをクロスバーに当ててしまうとは、全くもって残酷な終末。


 いやしかし、バイトで生中継が見れなくて、おまけに録画の手段がない管理人。そんな私でも、youtubeやその他動画サイトの存在に救われながら、何とかブログの話題にできているのは言うまでもありません。


2010-07-11 17:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。